テンカラの鬼 榊原正巳 テンカラの世界

鬼ブログ

新年会の続き

Posted on | 1月 22, 2013

かんぱ?い

 

さあ、続きです。でももう、皆さまのブログで紹介されているので

なんら、新しい情報はありません。

が、まだ言いたいこともあるので、書きます。

何度も鬼組は宴会を繰り返し、ブログで紹介していますので

皆様は、「ただの飲んだくれの会」とお思いかもしれない。

けれども、違う! 皆それぞれ、ここに来るまでが大変なのです。

家庭生活も仕事もあります、我が家にもあります。煩わしいことも。

それを全部やっつけ、釣りの話がしたいがために集まる。

そこがすごい。で、もっとすごいのは、寝ない。

夜中に焚火をやりだすと、ず~っと起きてる。

俺は、釣りの話をするだけしたら、寝るけどね。

今回も、あまりに嬉しくて腰を痛めたくらちゃん、

笑い上戸が判明した兄弟子さん、いい付き合いをさせてもらっています。

 

で、今回はスペシャルゲストのそば垣さん。

シーズンオフは家で寝る、と決めてる彼は

酒も飲まずに帰るそうで、急にはじまりました!!!

ざ・そばメイキング!!!

 

 

 

 

Copyright © 2012- Tenkara no Oni - Masami Skakibara - All Rights Reserved.

このサイト上の写真・動画・記事 すべての内容は、日本の著作権法ならびに国際条約により保護されています。無断転載を禁じます。同様に情報ベースサイトへの流用を固く禁じます。