テンカラの鬼 榊原正巳 テンカラの世界

鬼ブログ

鬼ブログ記事一覧

もう7月になろうとしていますが、なんだか、梅雨なのか、 梅雨ではないのか、雨なのか、晴れなのか、 わからない、季節の変わりめです。 3日ほど前に、静岡では珍しい地震があり、驚きました。 夜ということもあり、寝ていた母を起こしたぐらいでした。 雷が各地でなり、確実に季節は夏へと向かっています。   さて、6月は、いろいろべったり鬼塾をやりましたよ。 6月の初旬には、岡山から来てくれたTさん[…..]

続きを読む...

鬼塾ビギナーズを開催しました。初心者向けクラスです。 昨年まで、郡上市白鳥町石徹白で開催されていた”アウトドアフェス”の ひとつのプログラムとして、テンカラ教室がありました。 それが、今年はなぜか中止。そのお知らせが、昨年までの参加者の ところに届くと、”行くつもりだったのに残念””予定していた”というメールが 私にも届くようになり、なら、イベントはないけど教室やろうか、 ということで開催しました[…..]

続きを読む...

Copyright © 2012- Tenkara no Oni - Masami Skakibara - All Rights Reserved.

このサイト上の写真・動画・記事 すべての内容は、日本の著作権法ならびに国際条約により保護されています。無断転載を禁じます。同様に情報ベースサイトへの流用を固く禁じます。