テンカラの鬼 榊原正巳 テンカラの世界

鬼ブログ

鬼ブログ記事一覧

  足跡はあったが消えかかっていた。今日は入ってないようだ   すこし濁りが入っている。雨の影響だ。それにしても寒い Mさんからの申し出で、浜松北部に今年初の”べったり鬼塾”をやりにいった。 岐阜の石徹白、郡上、高山、長野などは、雪が降った週末で、寒かった。 朝、7時に待ち合わせ、釣り場へ。 どこに入るのかが、一番の勝負所。上流部は人が入っているようなので 瀬よりも、淵が連続し[…..]

続きを読む...

  久しぶりの投稿です。3月1日は、毎年、雨が多いですね。 解禁日は、いくつになっても、ドキドキ、嬉しいものです。 晴れた日を狙って、この時期によく行く、浜松の北部へ。 この土地で産まれた、天然の綺麗なのをみたいから。 久々の渓流を、のんびり歩くつもりで、気温も 上がったころを見計らって、出かけた。 nbsp; 梅は満開だよ   渓流はいいね、気分が華やぐ   鹿が死[…..]

続きを読む...

Copyright © 2012- Tenkara no Oni - Masami Skakibara - All Rights Reserved.

このサイト上の写真・動画・記事 すべての内容は、日本の著作権法ならびに国際条約により保護されています。無断転載を禁じます。同様に情報ベースサイトへの流用を固く禁じます。