テンカラの鬼 榊原正巳 テンカラの世界

鬼ブログ

鬼ブログ記事一覧

アメリカ、ユタ州 ソルトレイクシティ周辺 プロボリバー、ジョーダンリバーなどなど、で、3日間のテンカラ鬼スクールを2回行い、帰ってきました。 2回とも、多くのアメリカのテンカラ師にご参加いただき、怪我もなく、楽しく過ごせたことをまずは、お礼と感謝。 今回も、ソルトレイク近郊にある「サンダンスリゾート」の後援で、主催は、ソルトレイクで暮らす、ジョン・バッテリー、エリック・オストランダー、ロベルト・ワ[…..]

続きを読む...

  しかし、びっくりしたねぇ。すごい風の台風だった。なんとか、無事で過ごせて、安心。 皆さんも大丈夫だったでしょうか。 さて、この週末は、名古屋からMさんをお迎えし、テンカラを楽しんだ。いつも一緒にいるわけではなく、ある程度、状況をみたり、お教えしたりしたら、別行動になる。 わかれてから、Mさんは、夕間詰にとても良い魚をかけたようで、戻ってきたときには笑顔が爆発。 「尺まではいきませんが[…..]

続きを読む...

Copyright © 2012- Tenkara no Oni - Masami Skakibara - All Rights Reserved.

このサイト上の写真・動画・記事 すべての内容は、日本の著作権法ならびに国際条約により保護されています。無断転載を禁じます。同様に情報ベースサイトへの流用を固く禁じます。