テンカラの鬼 榊原正巳 テンカラの世界

鬼ブログ

2013テンカラキックオフミーティング!

Posted on | 2月 18, 2013

土曜日の夜、テンカラキックオフミーティング2013が名古屋市の本郷で行われました。

名古屋だけじゃなく、京都、播磨、東京、小田原、和歌山、静岡・・・。

各地からお集まりくださり、本当にありがとうございます。

そして、皆、無事に帰ったようで、本日から日常に戻るはず。

楽しかったねぇ~.

解禁前にお金を使いたくないでしょうが、よく集まってくださった。

石徹白からも飯田からも、感謝の心で一杯です。

私のイタリア釣り紹介ですが、京都在住のウビ君もわざわざ来てくれ、

ニンフを皆の前で巻いてくれました。

ウビ君は、イタリアのフライのジュニアナショナルチームの選手。

ニンファの達人のエドガルド・ドナさんを師匠に持ちます。

日本語の勉強でこちらに来ているので、今期中には、

彼のニンフィングスクールも鬼塾の中でやります。

楽しみにしていてください。

 

さて、皆にあったから、次は解禁!!!

もうやる気満々です。

鬼塾の日程も近日公開!

早く釣りに行こう。

コメント

“2013テンカラキックオフミーティング!” へ 4 件のコメントがあります。

  1. O谷
    2月 19th, 2013 @ 12:26 AM

    先日はお疲れ様でした。
    講座はもちろん、色んな人の面白い話が聞けて楽しい
    イベントでしたね。水棲昆虫は実際の映像とか見てみた
    かったなあ。川に行って釣りにならない時は、実際に
    探してみるのもいいかもですね。


  2. 2月 19th, 2013 @ 12:37 PM

    O谷様
    おもしろかった。大勢の初対面の方にもお会いできた。
    水生昆虫は、体がヌメヌメでゴミを付けて擬態してい
    るやつ、あれ、忘れられない。川で調べてみようか。
    余裕があれば。             鬼

  3. そばがき
    2月 19th, 2013 @ 11:50 PM

    遠路、お疲れ様でした。

    歯痛に見舞われていたのですか?
    あの痛みは耐えがたいですよ。そんななかでの講演大変だったのでは?

    鬼嫁さんにキャンドル購入していただきました。あのキャンドルは鬼さんもご存じの1Qさん(馬の油の人)が製作者であります。1Qさんになり変わり、御礼申し上げます。あっ、1Qさんが「馬の油わかったかな?」と申しておりました。


  4. 2月 20th, 2013 @ 11:49 AM

    そばがき様     お疲れ様でした。せっかくの企画なのに、あまり参加してくれなかったですね。
              めんどくさいもん、お酒の方が魅力だし。まっ、俺もやっていないけど。ごめ
              んね。そう、当日になって歯が痛くなったんだ。治したんだよ、それがなぜか
              腫れたんだよ・・。鬼嫁には「まったく運のないやつ」と、一撃をくらいまし
              た。キャンドルは1Qさんですか、多芸ですね。馬油はわかりました。本当に
              ありがとうございました。 

“2013テンカラキックオフミーティング!” にコメントを残します。





Copyright © 2012- Tenkara no Oni - Masami Skakibara - All Rights Reserved.

このサイト上の写真・動画・記事 すべての内容は、日本の著作権法ならびに国際条約により保護されています。無断転載を禁じます。同様に情報ベースサイトへの流用を固く禁じます。