テンカラの鬼 榊原正巳 テンカラの世界

鬼ブログ

できた!

Posted on | 2月 13, 2014

 

出来ました。

工房から届きました、ギリギリ間に合った。

今度のイベントで皆様に試していただきます。

竿の調子は、最後までわかりません。

塗装の段階で調子が変わるとか。

でも、すごく良い!

鬼竿TYPE? 今までと同じものです。先が細く、驚きの軽やかさです。4m

鬼竿TYPE? 新しいバージョンです。全体に少し太くなり、安心して

        楽しめます。大物も、安心のとりこみ。ビギナーにもいいです。

        これが、軽い! テンカラ竿の中では、一番の軽量ではないか!! 4m

鬼竿TYPE? ?と同じ、少し太くなったものの3.4mバージョン。

        子供でもラクラクふれます。小渓流の強い味方です。

 

まぁ、まずは試してみてください。販売は、2月末からか、3月上旬です。

 

 

コメント

“できた!” へ 2 件のコメントがあります。

  1. 専属運転手
    2月 13th, 2014 @ 6:59 PM

    師匠??!待っておりました。3.4mの小渓流タイプがとっても気になりまぁ?す、わん(^^)


  2. 2月 13th, 2014 @ 7:50 PM

    専属運転手様  どうもどうも! 待ってていただいたのね、ありがとう。
            3.4mは、いいですよ。大人の遊び道具、上流でバシバシ
            やっちゃいたい時に、安心の相棒です。お子さんにもいい
            んだよな。大きなメーカーでは、作れませんでした。値段
            も凄く高くなりました。いい仲間がみつかりました、すべ
            て日本で製作しています。だから、この時代に彼らはつら
            いと思う。がんばっています、釣り好きの工房です!
            製作費は我が家が全部負担! だから、あまり安くはないよ。
            今度持って行くよ?。

“できた!” にコメントを残します。





Copyright © 2012- Tenkara no Oni - Masami Skakibara - All Rights Reserved.

このサイト上の写真・動画・記事 すべての内容は、日本の著作権法ならびに国際条約により保護されています。無断転載を禁じます。同様に情報ベースサイトへの流用を固く禁じます。