テンカラの鬼 榊原正巳 テンカラの世界

鬼ブログ

テンカラキックオフにお邪魔しました

Posted on | 2月 16, 2014

 

テンカラ大王が主催するテンカラキックオフミーティング2014

にお邪魔しました。名古屋で開催されますので、

やはり東海の人が中心になります。

ましてや今年はドカ雪。

来賓予定であった瀬畑さんが雪のため来られず、

いろいろとありましたが、開催!

ウビ君は、バルセジアの釣りを紹介していました。

郡上の市橋先生は、竿づくりからカバンつくりにまで

幅を広げられていました・・・。売れた?

釣りのタレントさん紹介の時には、

フラッシュがピカピカと。

ウビ君もまっ赤っ赤。日本的な男子だなぁ、ウビくん。

 

さて、新鬼竿のお披露目も終わり、予約もすでにいただき

あとは到着を待つばかり。

WEBSHOPを作っていますが、カード決済などの申請で

少し遅れそうです。

やはり、少し強くなった鬼竿TYPE?4mが人気です。

ビギナーにもいいからね。

さて、次は渓流からの情報になります。

雪が多いから、カラフル王国は無事到着できたでしょうか?

なにも、遠くからこんな時に・・・お疲れ様です。

 

 

 

コメント

“テンカラキックオフにお邪魔しました” へ 4 件のコメントがあります。

  1. 専属運転手
    2月 17th, 2014 @ 6:41 AM

    おはようさんであります♪無事帰宅しております。なんせ、引越しで「テンカラ中毒」発生してましたので、何が何でも参加したかったです(笑)。

    師匠やみんなのお顔が見れて、とっても気持ちがハッピーとなりました。こんどは、溪でよろしくご指導ください


  2. 2月 17th, 2014 @ 8:11 AM

    専属運転手様    引越し疲れますよね、私も今年かな?
              そうですね、次は渓ですね。3月1日は
              どこ行きますか?

  3. そばがき
    2月 17th, 2014 @ 11:39 PM

    園路お疲れ様でした。
    鬼竿を振らせていただき有難うございました。
    流石は榊原さんがプロデュースされた竿ですね。
    軽く、すごく振り易ス買ったです。この竿なら初心者でも、ラインに上手く力を加えることができそうでした(*^^*)。


  4. 2月 18th, 2014 @ 8:47 AM

    そばがき様     お世話になりました。お疲れ様です。
              テンカラをもっと楽しんでもらえるよう、
              作った竿です。ビギナーにおすすめです。

“テンカラキックオフにお邪魔しました” にコメントを残します。





Copyright © 2012- Tenkara no Oni - Masami Skakibara - All Rights Reserved.

このサイト上の写真・動画・記事 すべての内容は、日本の著作権法ならびに国際条約により保護されています。無断転載を禁じます。同様に情報ベースサイトへの流用を固く禁じます。